BLOG一覧から検索する

The 5th Leg  また旅がはじまる

2008/09/06 [15:05]

岡山県玉野市の宇野港からフェリーに乗り、香川県高松市に渡る。 長かった第4レグもここで終わり、旅は新章に突入します。


第5レグは、
<四国八十八ヵ所霊場巡りの旅>
自転車で、弘法大師ゆかりの霊場を順次回っていきます。
まずは「発心の道場」徳島県からスタート。
高知、愛媛、香川と、時計回りに走ります。
鳴門市の一番札所霊山寺では、
これから長い旅に出る真新し白装束がたくさん見えました。


ところで、
このところ、ブログの記事ひとつひとつがどんどん長くなってきているので、
ブログの構築が、若干旅そのものを圧迫?するようになってるときがありました。
なので第5レグは、
北海道時代のようなシンプルな記述でいこうと思います。



comment (3)

さして宗教心もないのに、八十八ヵ所回っても何もないかもしれんけど、まずはやってみるわ。

しゃぶ : 2008/09/08 [07:33]

もう、四国は行かんのかなとちょっと思ったんやけど
俺が甘かった!
しゃぶの域はどんどん高くなっていく。

マスター : 2008/09/08 [00:59]

そ~きたか!
また人間的に一回り大きくなるんやね

レフティ : 2008/09/07 [23:08]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント