BLOG一覧から検索する

お待たせしました!

2009/01/16 [20:49]

どうもご心配をおかけしました。生きてます。元気に旅を続けています。


2009年の幕開けと同時に、何故か幕を下ろしてしまっていた当サイトPROOF OF ASSHOLES。
コンピュータ二千年問題(Y2K!)を思い出して吹き出した向きもあったかもしれませんが、
ある技術的なトラブルが発生し、約二週間、見られない状態になっていました。
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
しかしもう大丈夫、トラブルはマスターがすべて取り除いてくれ、
僕はまた何事もなかったかのごとく、
佳境に差し掛かったこの旅のあれこれを綴って参ります。


さあ、行きますよ!沖縄・喜屋武岬へ。
読者の皆さん、はやくこのサイトに戻ってきてね!(切なる願い)
テント生活もあともう少し。
外では軍用機が爆音を轟かせています。…?



comment (3)

うむ…ラウル、iiiさん、ありがとう。早速のコメント。でもひみつ!

しゃぶ : 2009/01/19 [20:25]

ゴール間近!?

iii_beta : 2009/01/17 [13:32]

待ってたで!!

喜屋武岬まであと何キロくらいなんかな。


グランドフィナーレはもう見えた??


raul : 2009/01/16 [21:50]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント