BLOG一覧から検索する

ただいま。

2008/06/19 [23:58]

大阪を通過するとはいえ、家には帰らずストイックに走り続けるのが男らしい。


とは思いますよ。思います、が!
あっさり帰ってきました!
家に居ます。
今日「いいとも」を見たら
青年隊が女の子になっててびっくりです。
「ごきげんよう」を見たら
ジャリズムの渡辺が1人で出ててびっくりです。
ブレイクしてると知ってなおびっくりです。


緊張が切れ、風邪をひいて鼻水が止まりませんが、
自転車旅人の気概だけは切らさないように、
今、色んな旅人のHPをチェックしています。
色んな旅があるなあ。
このHPを見ている人は、皆さん程度の差はあれ、こういうことに興味がある人だと思うので、
良かったら他の人の旅HPも適当に検索して覗いてみて下さい。
ちなみに、「日本一周みんなあつまれ」というサイトでは、
現在進行形の日本一周旅人のHPのリストがあります。
僕は「縦断」ですが、いわば「同期」の方々ですね。
みんながんばれ。
という気になります。


写真はうちの愛犬。
寧々といいます。よろしくです。



comment (2)

はは、残念てなんやねん!ああそれにしても寧々かわいいわー。

しゃぶ : 2008/06/23 [00:23]

お帰りo(^-^o)(o^-^)o
 
残念ゃケド、沙織チャンん家のワンチャンのほうが可愛い←親バカ

沙織チャン : 2008/06/20 [12:20]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント