BLOG一覧から検索する

ゴーイングマイウェイ

2008/06/22 [23:59]

2007年の6月22日。希望と不安、興奮と緊張の渦巻く、どこにも到達する前から「万感の至る」おかしな気持ちで枚方を出帆したあの日。あれから一年が過ぎました。


記念すべき6・22、今日は、
丁度一年ぶりに京都市伏見区の焼肉店「亀次郎」へ再び赴き、
マスター、ラウルと共に、豪勢に、牛をしばいてきました。


どこへでも1人で行って食事できるタフな人になりつつある僕ですが、
ファミレスは余裕でも、ひとり焼肉は結構きつくて、
無性に食べたくなる日は多いのですが、
今まで千葉で一度行ったきり。
そういえば福井ではAさんやKさんとよく行きましたが
その後旅が再開され、牛に飢えた狼の状態にまた戻っていました。


一年前と何ら変わらぬ、ゴーイングマイウェイな「亀次郎」。
皿がテキトー、
換気扇がテキトー、
接客がテキトー、
全体がテキトー、
だが旨い!
「旨いやろ旨ければええやん。なあそうやろ」
オヤジの心の声が聞こえてきます。
久しぶりの焼肉を堪能しました。


「…別に牛角でいいんちゃうん?」
と言いつつ、なんだかんだでまた来てしまいそうな憎めない焼肉店「亀次郎」は
日曜日も午後6時開店です。



comment (3)

焼肉いいねwO(≧∇≦)o
 
しゃぶさんが次の旅から帰って来た時は焼肉とは言わないが、お茶しながらゆっくりお話ししようね

沙織チャン : 2008/06/23 [23:55]

また同じ席に座って
今度こそ、追加注文できるような
そんなオトコになって帰ってきてください。


突っ込みどころ満載の亀次郎

マスター : 2008/06/23 [07:13]

ソレヲ人ハ「ツンデレ」ト言フ

イナヴァ : 2008/06/23 [00:53]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント