BLOG一覧から検索する

チューリップ娘

2008/04/30 [13:31]

母からの指令で、砺波(となみ)で開かれているチューリップフェア2008に行ってきました。


家族連れとカップルで賑わう公園内は、一面色とりどりのチューリップの海、
そこは越中のメルヘン空間でした。
いやメルヒェン空間でした。


さくっと鑑賞して、ささっとカメラに収めて、
やや場違いな黒い若い男は早々に去るつもりでしたが、
五月晴れの下のチューリップの海は、素直にキレイで、
思わず長居してしまいました。


地元のテレビ局も中継に来ていて、「プリンセスチューリップ」の4人の富山美人に僕は釘付けになり、
ああ、こうやって人はカメラ小僧になるのか…。
と痛感するほど、
お父さん方に混じって、気が付けば写真を撮りまくっていました。


花より団子よりこっちの花。
それで3時間も居たんだろって?


…そうです。
恋は時間を忘れさせますね。



comment (3)

写真見たけど、チューリップ娘なかなかよろしいな。今度4対4の合コンやな。

raul : 2008/05/06 [23:21]

まあ待て。デジカメの方のやつがそのうちにみれるやろうから。
お前もこっちの花すきやなー。

しゃぶ : 2008/05/01 [19:45]

いやいや、写真はチューリップ娘じゃないんですか?

カクジ : 2008/04/30 [18:23]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント