BLOG一覧から検索する

私は別人に

2008/02/26 [23:22]

すごくどうでもいい話ですが、 寮の風呂場で体重計に乗りました。


思えば去年の今ごろから、日本縦断旅に向けて体を絞りはじめ、
6月の出発時には確か62キロぐらいだったと記憶しています。
走っている最中も増減はあまり無く、これくらいが僕のベスト体重なのかなと思っているのですが、


…針はぐりぐりと70の数値あたりまではね上がり、
…そこらに止まりそうで。…そこらに止まり。
…ぁぁ。


どうやら僕は70キロの大台に乗ってしまったようです。
原因ははっきりしています。
運動不足と食べ過ぎです。
というか健康な人が肥満する原因にこれ以外あるのか。
いずれにせよ春になって走り始めたら、
また自然に絞れてくるでしょうが、
そうなるまでが、重くて鈍くて辛いだろうなあ、と今から少し憂うつです。


以上、どうでもいい話でした。
どうでもいいよね、ひとの体重の話って。




コメントはこちらから↓
お名前
コメント