BLOG一覧から検索する

ちょっとだけ再延長

2008/02/18 [05:19]

ちょっとだけ期間を延長して、 3月の20日まで働くことにしました。


もう少しやってもいいかな。と思案しつつ仕事しているところに、
丁度、上役の人がやってきて、
まだまだ続けてみないか。と言ってくれたので、
このタイミングは何かの縁だと閃き、
たった1ヶ月のことで、会社には無意味かもしれませんが、
その場で延長を決めました。


ゼロ・デイトは3月20日。
本格的な動き出しは4月頭にずれ込むでしょう。
旅日和の、暖かくなった気候の中でのロケットスタートを企画中です。
更新も滞りがちなこのブログを今も覗いてくれたアナタと共に
春を待つ!



comment (2)

雪はやっぱり大阪ではあり得ん量やった。
それでも今年は少なめらしい。
もっと降って欲しいけど、何か暖かなってきたわ…。

しゃぶ : 2008/02/22 [21:24]

北陸は雪すごいな。

大阪なんて、こないだ5センチ積もっただけで
交通マヒ寸前やったもんな。


寒々しい中にも春を感じるようになる季節やな。しゃぶの出発のころには桜が満開かな!

raul : 2008/02/18 [21:23]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント