BLOG一覧から検索する

10000リットルの汗

2008/08/12 [09:02]

広島県呉市天応。R31を走り、呉の市街地に入る手前の、何んでもない路上で、メモリアルなその瞬間が訪れました。


去年の7月1日に北海道宗谷岬を出発して以来の走行距離が、
ついに10000kmを突破しました。
おめでとう!
ありがとう!
本当に何でもない路上で自転車を止め、嬉々として写真を撮りました。
不審がる周囲の視線などどうでもいいぜ。
だって10000kmなんだから!


呉の大和ミュージアムと海上自衛隊呉資料館は、まる1日過ごせる盛りだくさんのスポット。
戦艦大和の模型や、本物の零戦や回天が展示されています。
最近引退した潜水艦「あさしお」の内部に入れるんですが、
船というより兵器でした。
僕は自転車に乗っていたいです。




comment (6)

ありがとうございます。
がんばります。記録と思い出両方ねらいで。

しゃぶ : 2008/08/15 [09:31]

10000キロおめでとう。よく走ったね。明日からも元気で走って記録と思い出残してね。

まんじゅう屋のおばさん : 2008/08/14 [00:00]

ありがとう。ローズでも140試合で55本やし、ヤノッチですら1日で8回やもんな。

しゃぶ : 2008/08/13 [08:59]

10000kmはすごいな。
だって、イチローでも、15年かけて3000安打やし。
オレ、車でも1年で10000km走らへんわ(笑)

地球の4分の1を走破したことになるな、カッコいい。
暑さ、豪雨、雷に気をつけてな。


raul : 2008/08/12 [23:50]

できれば早く忘れてくれ…!!

しゃぶ : 2008/08/12 [21:53]

シャブの体力のピークは今なんちゃうか
少なくとも高校んときよりはあるやろ
木陰で休んでいた君が今でも頭に浮かびます

レフティ : 2008/08/12 [19:17]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント