BLOG一覧から検索する

本州最南端!

2008/06/09 [21:43]

本州最南端の潮岬にたどり着きました。


潮岬タワーでは、藤井フミヤの「TrueLove」がかかっていました!
はーるーかはーるーかとーおーいみーらいをー


岬一帯はきれいな芝生がひかれていて、無料でキャンプも出来るので、
サイクリスト道的には泊まらなければいけなかったんですが、
ややあって少し先を急いでいるので、
諦めて走りだしました。


我々大阪人には馴染み深い、温泉と海水浴の町、白浜。
幾つもある外湯のうち、二ヶ所に入ってきました。
「白良湯」は海水浴場に面した銭湯らしい銭湯。
ただ何故か風呂は二階にあり、
一階はソファがひとつあるだけで、無駄な造りに思えて首をひねってしまいましたが、
風呂に浸かって一息ついて、納得しました。
開け放たれた窓の前に立つと(湯船でね)、
白良浜の、本当に白い砂浜が一望できるのです。
脚は温められ、胸から上は外気が心地よく、目は景色で楽しまされる。
三所攻めという訳ですね。やられました。


「崎の湯」も負けていません。
飛鳥時代からある風呂なんだそうですが、写真のここです。
海、岩、湯、俺、みたいな野性味あふれる露天風呂でした。
砕けた波が入って来ますからね。
太平洋も見渡せるが女湯も結構見渡せるので、
女性にはきついかもしれませんが、
こういう所でスパッと脱げる大らかな女性が好きです。



comment (5)

間違えた!

「俺も」はイナヴァのメッセにかぶせてます!

三所攻めは下ネタしかないやろ~♪

サウスポー : 2008/06/14 [10:28]

三所攻めでコンチータ♪
モンスターエンジンの神々の遊びコントは最高だと思います、イナヴァん所の社長の髪色ぐらい最高ですわ( ̄▽ ̄)☆

二流ホスト☆ : 2008/06/12 [00:15]

恥らう女性を三所攻めしたいよね。

匿名課長 : 2008/06/11 [20:54]

俺は恥じらいのある女性の方が好きやわ

レフティ : 2008/06/10 [23:20]

三所攻めって下ネタ的な事やと思ってた・・・
勉強になります。

イナヴァ : 2008/06/10 [17:48]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント