BLOG一覧から検索する

ういんさむ高原

2008/05/03 [20:45]

今日のこの記事は、我が愛すべきB集団にのみ向けて書く。


行ったきたよ。
ういんさむ高原へ、俺は、行ってきたよ…!
ういんさむ高原が我々にとっていかなる場所であるか、
それについて語ることは今さらしない。
俺は、行った。見た。
その事実に何を付け加えても、蛇足というものだ。


ティガシよお前はどこにいる。
皆いまどうしている?
戦っているか。
戦っているか?
リフトにも乗れないで端っこで座ってはいないか。
間違った滑り方を体得してはいないか。
会社の論理や世間の論理や時代の論理や他人の論理に、侵されてはいないか。
いま死んでもいいと思えるような、楽しみや感動が先のところに転がっていそうか。
未来のために今日を犠牲にしてはいないか。
笑けるほどおいしいものを食べているか。
ほとばしるようなセックスをしているか。



俺のこんな言葉にもしも惑わされるようならやり方を再考してみた方がいい。
ういんさむは看板を下ろしていた。
冬以外のクローズ中は看板を下ろすということなのかもしれないが、
廃業したのかな、とは思った。


あれぐらい集結してまたあれぐらい笑いたい。
心から思う。



comment (8)

すげ。


あの場所に、チャリでたどり着いている。
しかも、たいした情報もなく、探しあてているところがすごい。

コール、バースト、ふたりエッチの朗読と、レフティーの「もうええで」を鮮明に思い出した。

あの頃の思い出は、なぜ色あせずに残っているのか。なぜ、こんなにも熱くなるのか。

また、みんなで集まることで、あのときのジョ熱がよみがえりそうな予感がするな。

raul : 2008/05/06 [23:17]

残念だ・・・
何が残念って、アップされている写真に、
直立した「うっくんと」「山内」が
入ってない事が残念や。

イナヴァ : 2008/05/04 [22:23]

ヤッポイ!ヤッポイ!
コール!ヨーク!食事だよ!6時だよ!
あらゆる名言が頭をよぎる・・・
もしあの日に戻れるなら滑らずゲーセンで時間をつぶすというゴリクマの愚行を注意します

レフティ : 2008/05/04 [13:38]

ほんまやぽ!
きっと、廃業ではなく冬には復活することを祈るわ〜


ティガシてしがしてしがしティガシ!

マスター : 2008/05/04 [02:41]

きた~!!
これはやぽいな。ヤボテンやな。

食事だよ?
いや、8時だよ?

松田純だからバーストだよ。

風助のモノマネにはまってたあの頃
ほんまに心から笑ったなぁ。

もう一度、あの頃のようにみんなで集まれたら最高やろうな。
ありがとう、うぃんさむ。
ありがとう、うぃんしゃぶ。

キャプテン : 2008/05/04 [01:08]

シャブからメールが来て、ブログを見たらまさかの展開!
てっきり、西に進んでると思ってたら北に行ってたとは!?
しかも、ういんさむに!
向かいのレンタルショップは健在?

ホンマにういんさむが閉店やったらショックやな!
メガネに店を買い取ってもらってB集団の別荘にするか!

asisuto : 2008/05/03 [23:59]

まさかの生うぃんさむレポ!
グッチョイ!!

昨日、実家を漁ってたらこの時の
みんなの写真が出てきた。
上○先輩の名言たるゆえんの名文も出てきた。

振り返ると宝の山なんやな~。
今も含めて。

シャブさんの宝探しにさらなる幸あれ/

shu : 2008/05/03 [21:51]

おお!この外観、
滑った後は下の入口から入らなアカン、
間違いなく、うぃんさむ!
まさか、ここへ足を伸ばすために北へ北へと進んでいたとはな。

コール!!
ヨーク!!

samson : 2008/05/03 [20:57]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント