BLOG一覧から検索する

募集します。

2008/03/26 [00:04]

行き先を、募集します!


リスタートの4月が近づいてきました。
ここで、皆さんの協力を仰ぎたいと思います。
行き先を募集します。
ゴールの沖縄・喜屋武岬までのルートは例によって未定。
寄りたいところは幾つかありますが、
小さな目的地は沢山あった方がメリハリができて楽しいので、
あなたのお薦めの場所・憧れの場所を、教えて下さい。
ただ、もちろん実際行くかどうかは分かりません。
すみません、参考程度にしかしません。
「長崎。」みたいな都市名や、
「○○市の○○駅のガード下の○○というラーメン屋。」なんていうピンポイントでも、何でも結構です。


ここにコメントで付けてくれたらいいですが、直接メールとかでくれてもいいです。
あなたが、今思いついた、そこを、是非とも教えて下さい!
でも「札幌。」とかは無しでね。


僕の旅は、もしやあなたの旅でもあるかもしれない。
ちょっと一緒に走ってみない?


募集はしたものの、ことごとく無視したルートを選んだりして…。
その時はごめんね。



comment (10)

レフティ、イナヴァ、テツロー、raul、ありがとう!
なかなか波乱万丈な旅になりそうや。

しゃぶ : 2008/03/28 [01:50]

鳥取県三朝町なるところにある「三佛寺」
断崖絶壁にある「投入堂」ってところまで自転車で!

マスター : 2008/03/28 [01:45]

広島でカキとラーメンを食べて、鳥取砂丘でラクダに乗ってほしいな。


出雲そばや、温泉めぐりなんてのもありじゃないかな。また随時言うわ!

raul : 2008/03/28 [01:01]

熊本県八代市には嫁の実家があります。
とりあえず立ち寄って、
俺の代わりに義父との親睦を深めてください。
馬刺しやら焼酎やらはなんぼでも喰わしてくれます。

何なら老後の面倒も見てあげて。

イナヴァ : 2008/03/27 [20:42]

僕の地元、福岡県柳川市の「川下り」は有名です。のほほんとした気持ちになれますよ。
あと、うなぎの蒸篭蒸しは少々値が張りますが絶品です!!

テツロー : 2008/03/27 [00:31]

ベタで申し訳ないけど
広島市民球場はどうでしょう?
今年最後やし是非!

レフティ : 2008/03/26 [23:22]

サムソン、caspitaさん、かくじ、
さっそくの協力ありがとう!
参考にさしてもらいます!

しゃぶ : 2008/03/26 [23:19]

佐世保へ来てハンバーガーなんてどうですか?佐世保三ヶ町の串ひでっていう居酒屋もおすすめです。
ただし、4月末から8月中頃までは僕は日本にいませんので…。

かくじ : 2008/03/26 [18:00]

倉敷の美観地区とかいってほしいっすね。
喫茶店で歯の抜けた親父の作ったカレーを中学生のときに食べて、そこの娘さんに淡い恋心を抱いたのを思い出します。

すごく綺麗なところですよ!ぜひ。

caspita : 2008/03/26 [11:39]

山口の、オイラのばあちゃんの住んでる(た)、
上関町がある『長島』には行ってほしい。
何もないけど。
何もないのがいいんやけど。
実はこの島、とあることでニュースざたになったるので、
それも見て欲しいような、ないような。

samson : 2008/03/26 [02:42]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント