BLOG一覧から検索する

明日があるなら

2008/03/04 [15:29]

JR湖西線の新快速列車に乗りながら、 北に向かっています。 唐崎駅をあっけなく通過したところです。


3日間休みがとれたので、大阪に帰ってきていたのです。
日曜日は琵琶湖マリーナに顔を出して、
12日から始まるレースに向けて最後の調整をする後輩たちに会ってきました。
だいぶ暖かくなって、だから風は今一つ吹いてなかったけど、
みんな明るく楽しく、程々に張り詰めて、練習していて、
僕も和船から、うららかな休日を過ごさせてもらいました。


これを見ている現役の子は数少ないでしょうが、
レース、頑張ってください。
04と16と06と00だけに向かって、福井から風を送っているよ。



区切りの日がそういえば僕にも近い。
今年の春はどんな春になるでしょうか。



comment (4)

そっか、あれ以来団体入賞ってないんか。
団体はいいよー。
泣けるよ。
風邪だけひかんように、がんばってな。

クリ : 2008/03/09 [09:50]

先日は練習につきあっていただき、ありがとうございました!!
春連では、クリさん含め36期の先輩達以来の団体入賞が果たせるよう、江ノ島の海を爆走してきます!!!

テツロー : 2008/03/06 [23:36]

例の試合、よろしく!

これからもバカ集団は会うと思うけど、
ハンドボールをしてる俺らの姿を見るのはもしかしたら最後になるかもしらんしな!

キャプテン : 2008/03/05 [22:34]

区切りの日に向かってしっかりとカウントダウンしてます!


そして、例の試合の件決定したのでよろしく!

マスター : 2008/03/05 [00:45]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント