BLOG一覧から検索する

仕事の虫

2008/01/08 [23:53]

せっせせっせと働いて、 気が付けば12時間がたつ。 僕は仕事の虫になっています。 虫の息にはなっていません。 ご安心を。


意外に多岐に渡る仕事をしているのですが、
それぞれの場面で、作業のテクと手の抜きどころが掴めてきたので、
以前より1日はだいぶ楽になっています。
それでもまだ、上司や先輩は次から次へと新しい仕事を教えてくれる。
とてもありがたいことで、
「実は僕あと2ヶ月なんすよね…」
これがなかなか言えません。
もっと上の人にはあらかじめ言ってあるんですが、
現場の皆さんはどうも知らなそう。うーん、困った。


…というほど困ってませんが、
残り(たぶん)2ヶ月の工員生活、
虫はコツコツ自分の務めを果たしていきます。




コメントはこちらから↓
お名前
コメント