BLOG一覧から検索する

選択2008

2008/01/02 [21:10]

あけましておめでとうございます。


枚方の自宅から更新しています。
詳しく書きませんが、
年末お会いした皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。


おっさん化しつつある僕たちの酒席は
ふと気付いたら熱い人生論議になってたりします。
そういう話題が盛り上がりだすこのお年頃、
まさか、集団中いちばん異端児な人生を自分が送ってるなんて(今のところ、です。あくまで!)子供のころ思ってもいませんでした。
そうじの時間、皆がサボって遊んでても、黙って働いてる子、居たでしょう?
僕は完全にあのタイプだったのでね。
分からないものです。
やがて誰がどうなるか。


大人になった僕たちの目の前に、
ライフカードが散乱しています。
2008年も皆さんの選択の正しいことを期待します。
とりあえず直近の僕の選択は、
福井に戻って労働者生活を継続。です。


「年内はやります」としか書いていなかったので、
新年の幕開けと共に走りだすのかと思っていた方もおられたかもしれませんが、
すみません、まだ今しばらく福井で働くことにしました。
沖縄へ向けて、いざ駒を前進させるのは…
3月の予定です。



comment (4)

ついに200日経過!

マスター : 2008/01/08 [23:43]

そうかそうか、現状を整理して整頓を維持してくれ。
そばにいる人をくれぐれも大事にね。

ところで再開って言うな!
旅はずっと続いてるんや。
右側の時計をマスターが動かしている限り、
ずっと続いてるんや!

匿名 : 2008/01/05 [14:42]

あけましておめでとう
オイラの2008年の選択は
『整理整頓』とそばにいる人に
半ば強制に決められました。
今年もそんな感じで家は流れます。

そんなオイラに勇気をくれるシャブさんの旅の再開を
楽しみに待ってます

samson : 2008/01/04 [01:48]

あけましておめでとう
とりあえず直近の僕の選択は
現状維持。です
あぁなんておもんない人生・・・
そんな僕に元気をくれるシャブさんの旅の再開を
心待ちにしております

レフティ : 2008/01/03 [22:31]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント