BLOG一覧から検索する

こんなことがあっていいのか

2008/08/28 [23:46]

えー、広島に来ました。


下関から海峡を渡らずに東に進み、山口県を横断。
防府、山口、光、周防大島、岩国さらには大竹を経て、広島に戻ってきました。
この間の行程にも、書きたいことが沢山あって、
ほとんど書き上げたものも携帯に準備されてるんですが、
今日は、まさしく今日(28日)の出来事を書かねばならない、不測の事態が発生しました。
ちょっと順番が前後するかと思います。


ふたたび訪れた広島市民球場。
1勝1敗で迎えた対ヤクルト第3戦。
試合は、2週間前のあの日と同様、
広島の頼れるエース大竹が好投し、
ヤクルトダグラスとの我慢比べの投げ合いに。
しかし2対2の6回裏先頭打者、広島の主砲栗原の一振りが決勝点となりました。
快音を響かせ雨を切り裂いて飛んだものすごいライナーは、
そのままレフト最上段で戦況を見守る僕の左手に吸い込まれました。





栗原のホームランを捕ってしまいました!!!
以上!



comment (7)

みんなありがとう!
最近コメント付けてくれる人がすくないから、みんな見てんかな?て軽く不安になってただけに、何かにぎやかでうれしいわ。
こういうおもろすぎる出来事があれば、反応してくれるんやな、頑張ろう。

さいごに、特に成田と相方に告ぐ。

やっぱオレすごいやろ。

しゃぶ : 2008/08/30 [19:50]

うおーすげぇっ!!
なんちゅう幸運の持ち主ですか
うらやましいです!
関西出身なのにカープファンなんですねっなんかうれしいですo(^-^)o

成田の相方 : 2008/08/29 [23:54]

無許可で弟子入りしました広島の成田です。
しゃぶさん本当にすごい方だ!!
栗原のホームランのニュースを見たときに見えた人がしゃぶさんってことですよね!!
がんばってくださいラッキーマン♪

弟子 : 2008/08/29 [22:40]

シャブのメールに触発され9月に市民球場に
日帰りで行って参ります
負けへんで~~

レフティ : 2008/08/29 [22:12]

凄い!!
おめでとう。
最上段まで飛んでくるホームラン
なんて、迫力あるねえ。
サインもらった?

akkon : 2008/08/29 [19:58]

すげー。
オレ夢でも取りそこねたのに。すごいな。

素手で捕ったん?

raul : 2008/08/29 [12:37]

なぜ、広島に?と言う疑問は置いといて、
何万人かの中でたった一人選ばれたキセキ。
大切に。

イナヴァ IN フィジー : 2008/08/29 [06:04]

コメントはこちらから↓
お名前
コメント