君の名は
たくあんでか!
びわこマリーナ杯
楽しい食卓
こばやん

« なにを食う | メイン | カウントダウン »

タフガイへの道

2007年06月14日

一昨日・昨日と、1泊2日で和歌山にいってきました。

初日は枚方から岬町へ。列島縦断のまえに大阪縦断をしとこうと思って。
約90キロの道のりでした。

で、2日目に県境を越えて和歌山市へ。
和歌山って名前のせい?か港町のイメージがあまりないですが、
和歌浦っていう港がありました。
すぐ横には片男波海岸という風流な名の浜辺も。
写真はその辺です。
雲を見てもらえると分かるように、明らかに天気が崩れていきそうな流れ。
で、そっからは、追ってくる雨雲とチェイスしながら、根性出して走りつづけました。
奈良を経由して枚方に帰ってきて走行を見ると、なんと160キロ!!!

2日で250キロも記録ですが、1日160キロも新記録でした。

2日間の走行記録
距離    248・8キロ    何リットル水飲んだか分からん。
平均速度 時速16・5キロ  案外こんなものです。ずっと平地なら伸びるのにな。
最高速度 時速51・1キロ  奈良県五條市にて。下り坂。死ぬかと思った。

About

2007年07月08日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにを食う」です。

次の投稿は「カウントダウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。