君の名は
たくあんでか!
びわこマリーナ杯
楽しい食卓
こばやん

« サンダル | メイン | 新幹線 »

虫歯

2007年05月22日

虫歯を治してから旅立とうと思って、歯医者に通ってるんですが、
流行ってる病院で、予約が月に2回くらいしか取れなくて、
治療がなかなか進みません。
ピンチだ。
正露丸を詰めて走るか…。

まあ歯は何とかなるとして、
実は腰が心配です。もともとヘルニア気味でね。
今は何ともないけど、どっかで再発しないかと…。
もってくれるよう祈るばかりです。
でも三日目くらいに痛くなってきたら泣くしかないな。

About

2007年07月08日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンダル」です。

次の投稿は「新幹線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。