FC ROMAN再始動の記念すべき2010年を締めくくる忘年会を梅田「百番」で開催!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN忘年会 2010年の総括!!
タカハラ

2010/12/18


FC ROMAN忘年会 2010年の総括!!

bounenkai02.jpg

FC ROMAN再始動の記念すべき2010年を締めくくる忘年会を梅田「百番」で開催!
和室で個室の会合には持って来いの会場でした!キャプテン有難うござます!
念のため、開催に際しての議題をおさらいして答えを書いておきます。

bounenkai01.jpg

①翌日の対外試合の戦術
→楽しく頑張ろう!byマスター

②今年を振り返っての総括
→再始動して早6ヶ月・・・なんやかんやで毎月活動できてるね!

③次年度の活動
→1/30、2/22スノボー計画!!参加者随時募集!!
もしかして1月2月はほぼ毎週活動なのか・・・?

戸田恵梨香はなぜあんなにも可愛いのか
→俺昔からブレずに好きやわ~。byキャプテン

今後連チャンで対外試合も組まれている中で、明日の対外試合は重要でしょう。

ということで、ビデオ撮影班であるマネージャーも来るんで、
しっかりチーム分析をしましょう。
各々のプレーの癖であったり、特徴をフルにピックアップしチームの特徴として持っていきたいものです。

では、ケガや事故の無いよう対外試合を楽しみましょう!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

おそらくアベラルドもエメルソン(目立つ方)もやろな。

キャプテン 2010.12.19 [22:57]

ロッケンバック、デウー、ボハルデ(ボガード)の三人が会話に出てきたのは今年日本ではあの会合だけやったんちゃうか?

レフティ 2010.12.19 [22:47]

初投稿サンキュー!

これからもっと書き込める人を増やしていく予定。

ホームページはみんなで作り上げて行くもんだろがよ!!
流れは自分たちで持ってくるもんだろがよ!!

コメントも携帯からできるしみんなもっと書いてほしい!

では今から対外試合です。

キャプテン 2010.12.19 [17:48]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.