FC ROMANのユニフォームのパンツ&ソックス人気投票を行いたいと思います。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANユニフォーム パンツ&ソックスの組み合わせ調査行います!
マスター

2013/03/23


FC ROMANユニフォーム パンツ&ソックスの組み合わせ調査行います!

フットサル界の天皇杯とも言える、全日本フットサル選手権PUMA CUP2013で
見事、名古屋オーシャンズが優勝した最中いかがお過ごしでしょうか。
オーシャンズはようやくPUMA CUPで優勝することができたのです。

header_mark.gif

しかし、そのオーシャンズと決勝を戦ったチームが
フウガすみだ」というところに驚きを隠せません。
フウガすみだと言えば、元FUGA TOKYOが改名したチームですが、
Fリーグ所属のチームではなく、関東リーグに所属するチームなんです。

そんなチームがFリーグのチームを破り決勝にコマを進め、
優勝まであと一歩のところまでいきました。
(実は、過去2009年大会ではFリーグのチームを破り優勝している。)


ユニフォーム全身、投票開始!

そんなフットサルの頂点が決まったこの時期
みなさん、お待たせしました、
FC ROMANでも、ついにユニフォームを上から下まで揃える計画を立てたいと思います!

今回のblogでは前回ユニフォームを決めた時と同じように
パンツ&ソックスの人気投票を行い、全身を揃えようという試みを敢行したいとおもいます。

普段の活動の中でも話題にあがっている候補を6つ上げます。
メンバーのみなさんは、あなたが一番いいと思う組み合わせにぜひ投票してください!

投票は以下から↓↓↓

それでは候補案です。

1、黒×白

1_yuni_bw.jpg


2、黒×赤

2_yuni_br.jpg


3、緑×白

3_yuni_gw.jpg


4、白×黒

4_yuni_wb.jpg


5、白×緑

5_yuni_wg.jpg


6、白×紫

6_yuni_wp.jpg

細部などは微妙に変わることがあるかもしれませんが、
まずは、パンツの色が黒派と白派に大きく分かれるので、そこだけでも絞りたいと思います。

白いパンツといえば、9.TAKAHARA11.NAKAMURA22.ISHIHARA
黒いパンツといえばその他のメンバー、12.MORIGAKIの全身などがわかりやすいかも。

さらには、水面下でゴレイロ専用ユニフォームの開発も進むかもしれません。
そして新メンバーの20.HATSUDA君、4月には届くと思うのでもうちょっと待ってね。

それではみなさん、よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

別に希望があれば書いてもらってもかわまんで!

マスター Author Profile Page 2013.03.26 [01:32]

ここで自分の好きなやつを言ってもいい?それか結果出るまで秘密にしたらいい?

alin 2013.03.25 [11:46]

素直に認めてもいいんだよ?
結果が楽しみですな!

ぺれ 2013.03.25 [00:29]

ペレのセンスか~
黒×赤に決まってしまったらなんか石田のセンスを認めたみたいで嫌やな(笑)

キャプテン Author Profile Page 2013.03.24 [22:25]

黒×赤はまんま俺や!

ぺれ 2013.03.24 [15:01]

白x白も見たかったな^^

alin 2013.03.24 [12:34]

靴の色も結構えいきょうしてるから、その絵を靴なしにした方がいいと思います!ソックスだけということ。

alin 2013.03.24 [11:43]

白×赤がほしかった!!

キャプテン Author Profile Page 2013.03.24 [11:28]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.