2013年3月9日、HOS花園で行われた対外試合第14節、POTHOS戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第14節 vs POTHOS戦レポート
キャプテン

2013/03/15


対外試合第14節 vs POTHOS戦レポート

こんばんは。
レポートが遅くなってしまいスミマセン。

先日、24.NAKANISHIが無事32歳の誕生日を迎えた最中いかがお過ごしですか?

中西.jpg

って誰が興味あんねん!!(ヤナギブソン風)

あまりにネタがなく今までで一番どうでもいい、最悪な冒頭になってしまいました。
改めて謝罪致します。申し訳ございません。

ちなみに1ヶ月後には15.YAMAUCHIがもう33歳になります。
時が経つのは早いものです。


初めての試合会場での対外試合

さて、どうでもいい話は置いといて。。。
3月9日(土)HOS花園にて対外試合第14節が行われました!
相手はROMAN CUP2012優勝チームのPOTHOSさんです!

今回は初めての会場ということもあり、楽しみにしていました。

HOS.jpg

強豪POTHOS戦に挑んだメンバーはこいつらだ!

の7人です!

立ち向かう.jpg

まさに立ち向かうという感じ。


POTHOS戦、対戦結果

ではさっそく結果です!

POTHOS vs FC ROMAN

第1試合
1-1【得点者:吉田】

第2試合
1-1【得点者:吉田】

第3試合
0-1【得点者:アリン】 勝利!

第4試合
3-0

第5試合
2-1【得点者:山内】

第6試合
3-2【得点者:山内、中西】

第7試合
0-0

第8試合
1-0

第9試合
1-1【得点者:石原】

第10試合
1-2【得点者:石田②】

第11試合
1-1【得点者:アリン】

2勝4敗5分け 得点10 失点14
完敗です。。。

ゴール決められ.jpg

さすがROMAN CUPの優勝チームだけあっていいとこなしでした。
慣れない体育館も言い訳にはなりません!

ロマン休憩.jpg

メンバーも疲れてうなだれる始末。。。

中西&山内.jpg

山内&中西は同じポーズを。。。石田は変なポーズをとる始末。。。

課題は山盛りですが、フットサルは楽しい!
それで十分!

。。。と、思っていてはダメなのか。。。

とにかく幸せな土曜日の夜をメンバーとフットサルをして過ごすことができました!


注目の得点ランキング

では得点ランキングです!

1.アリン 50
2.高原 26
3.吉田 25
4.石原 24
5.山内 19
6.中西 16
7.中村 13
8.石田 12
9.平林 7
10.藤井 6
11.中嶋 5
12.森垣 3
13.谷上 1
   塚田 1
   八木 1
   鈴木 1

30.ALINがついに50点の大台に!
そして2得点を奪った8.YOSHIDAは単独3位に!
2位の9.TAKAHARAまであと1点まで迫る勢いです!

2位争いが盛り上がってきました!

今回の活動でも撮影に協力してくれたエリちゃん。

撮影.jpg

そのベストショットがこれ!

アリンベストショット.jpg

この写真カッコイイ!俺これ好き!

本当にいつもいい写真を撮ってくれて感謝感激。
そしてカメラの技術がアップしていることに驚嘆驚愕!!

これからもよろしくお願いします。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

あれ以上曲がらんとです…

ぺれ 2013.03.20 [16:49]

アリン優しい!!

キャプテン Author Profile Page 2013.03.18 [21:48]

中西さん、誕生日おめでとう!

alin 2013.03.16 [10:22]

石田さぁ~ん(^O^)
もっと腰を下げて背中から踵へかけて真っ直ぐならないとストレッチの効果が発揮されませんよ~(^з^)-☆

いっしー 2013.03.16 [01:14]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.