2013年1月6日に、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'32の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'32 活動レポート
キャプテン

2013/01/08


FC ROMAN'32 活動レポート

こんばんは。

バルセロナ所属、アルゼンチン代表のリオネル・メッシが
2012年度のバロンドールに選出され、
史上初の4年連続受賞という快挙を達成した最中いかがお過ごしでしょうか??

メッシ.jpg

メッシの活躍を考えれば誰も文句のつけようがありません。

メッシは2012年の公式戦で91ゴールをあげ、
今までミュラーが持っていた85ゴールという記録を抜き、歴代1位になりました。
とにかく点を取りまくっています。

そんなメッシの絶頂期にバルセロナの試合を毎週観れてることに感謝します。


新年一発目の通常活動FC ROMAN'32

メッシのバロンドール受賞が発表された前日、
FC ROMANのバロンドールにあたるロマンドールを目指しているメンバーが集合し、
2013年最初の活動であるFC ROMAN'32が行われました。

年明け最初の活動ということもあり多くのメンバーが集まり、
フットサルを楽しみました。
集まったメンバーはこいつらだ!

メンバー15人が集結!
21.TANIGAMIは本当に久しぶりの活動参加です。

谷上くん.jpg
久しぶりに参加したこの男がゴールを量産しました!
またマスターがゴールセレクションをアップしてくれると思いますが、
かなり21.TANIGAMIというゴールが多いと思います。

11.NAKAMURAROMAN CUPには登場したものの、
通常活動に参加するのはかなり久しぶりです!
しかも彼にとって冬はスノボのシーズンなだけにかなり珍しい。
いつも通りハツラツとしたプレーを見せてくれました。

中村.jpg

そして!!
今回の活動には6.KAWANOの同僚のTAKEMURAさんが参加してくれました。

陽くん&ジュニア.jpg

ほとんど知ってる人がいないFC ROMANの活動に参加してくれることが嬉しいですね。
いつも思いますが、そういう人たちの勇気が今のFC ROMANを大きくしていってます。
新たな出会いにいつも感謝です。

前日に3時間対外試合を戦ったメンバーもいましたが、
15人も集まったので今回も3時間たっぷりと活動を行いました。
いつも通りグッチッパでチームを決めひたすらゲームを繰り返しました。

チーム決め.jpg

採用率が高いチーム決めの写真です。

そんなこんなで2013年最初の活動をみんなで楽しみました。


写真で振り返るFC ROMAN'32

ではちょっと気になった写真をピックアップ。

ピース谷上.jpg

なぜか24.NAKANISHIにピースサインを送る21.TANIGAMI

石原くんと陽くん.jpg

いつも通り一生懸命な6.KAWANOと落ち着いた22.ISHIHARA

高原真顔.jpg

なぜかめっちゃ真顔で11.NAKAMURAにボールをぶつける9.TAKAHARA
9.TAKAHARAはなんとこの日ノーゴールに終わったらしい。。。

ジュニア同士.jpg

6.KAWANOのJrと24.NAKANISHIのJr。
なんともほのぼのする写真です。子供はかわいい。

谷上.jpg

なぜか写真撮影で足が攣った絶好調男21.TANIGAMI

FC32.jpg

今回の全体写真。あえてバラバラな感じに撮影。
だんだん集合写真のネタもなくなってきました。。。

今年から15.YAMAUCHIのカメラがバージョンアップして、
写真がアップで撮影できるようになりました。
プレー中の写真も今までより大きく撮ることができ、専属カメラマンの腕もなります。

いつもいい写真をありがとう!!

活動後、恒例の王将で昼食を食べに食べまくり活動は終了!
では日曜日の活動&新年会で会いましょう!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

メッシは最近ほんまに怪我せんもんなぁ。伝説になるやろな!

褒めて伸びるタイプ?フクちゃんタイプやな!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.10 [21:53]

メッシなら大怪我しなかったらあと5年ぐらい連続でいきそう・・・。
ロマン専属カメラマンこと、うちの奥さんは褒められて伸びるタイプなので、どんどん褒めてやってください!

ぺれ 2013.01.09 [15:19]

いっしー

まぁ確かに!俺ではあれはできん!でもあえてそれ以上はノーコメントで。。。
でもいっしーのそういうところ好きよ☆

キャプテン Author Profile Page 2013.01.09 [02:02]

谷上くん

ほんまに久しぶりやったな!相変わらずのプレーぶりで!
なるほど、2秒か!抜群のタイミングでナイスカメラマン!
確かに俺も何度かコーナー時間かかりすぎやろ~って思ったわ。

キャプテン Author Profile Page 2013.01.09 [02:00]

いやぁ~僕のボールキープ時の姿勢・視線、顔を上げて前を向いて、背中のアーチ、手の使い方、肩と腰と軸足での面の作り方、シューズのゴールド感・・・絵になるわぁぁ。
カメラマンもExcellent (=´∀`)人(´∀`=)

いっしー 2013.01.09 [00:02]

お疲れさまでした。ほんま久しぶりの参加でした。今年もどうぞよろしく。集合写真のときメヒョウポーズで決めてたんですが不慣れのため、足がつってしまいました。。。サービスできず残念!
写真のピースサインはピースサインではなく4秒カウントの2秒めです。その前からコーナーキックのときに少し気になってたのでカウントしてみましたー。

21.tani 2013.01.08 [21:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.