2018年8月5日、井高野インドアフットサルにて行われたFC ROMAN'99の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'99活動レポート!
マスター

2018/08/17


FC ROMAN'99活動レポート!

ヨーロッパ主要リーグも18-19シーズンが開幕している最中
いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンのビッグニュースといえばやはりC・ロナウドのユベントス移籍でしょう。

毎シーズン50点を超えるような得点を生み出し続けていた
絶対的エースがリーグを超えて移籍してしまったので
レアルは弱体化、ユベントスは強力化が予想されそうです。

特にユベントスはCLをも狙えるぐらいになるかもしれませんよね。

今シーズンからDAZNでCLが放送されるようになったので
今から楽しみです。


99回目の通常活動

さて、去る2018年8月5日ホーム井高野インドアフットサルにて
FC ROMAN'99が開催されました。

38793336_1852357054846656_6804693300402978816_o_2.jpg

ついに99回目まできました。

この暑い日の中集結したメンバーは以下の15人。

今回も26.FURUKAWA30.ALINらの声かけにより
15人ものメンバーが集結しました。

しかし、メンバーで最低12人は余裕で集まるようにしたいですね..。


すべてはFC ROMANのために

さて今回も集まったメンバーはなかなかの基本能力の高さがあり
ハイレベルな展開でした。

38775466_1852356628180032_3456958273914142720_o_2.jpg 38831434_1852356224846739_2815371837284810752_o_2.jpg 38867440_1852356371513391_3486950649017401344_o_2.jpg

Mr.KUJIRAIがゴラッソを決めたりと
随所に素晴らしいプレーが生まれました。

個人的には体力面も含めついていくのがやっとです。

最年長でありながら、現ロマンドールの26.FURUKAWA
どうやってそんな体力をつけているのか聞いてみると...

  • 常に全力でやる。
  • 会社の片道8kmを自転車で通勤し体力をつけている。
  • すべての運動をフットサルのためにやっている。

と返ってきました。

38788506_1852356084846753_2970491891214188544_o_2.jpg

さすがロマンドール!
すべてをFC ROMANに捧ぐ覚悟で日々暮らしているわけですね。

僕も昔はそうやったような気もしますが
今やプレーがかなり雑になっています。見習わねば..

ということで、第99回目も無事終了し、いよいよ次は記念すべき100回目です。

メンバーのみんなも全員参加しましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.