2017年10月1日、井高野インドアフットサルで行われたフットサル活動FC ROMAN'89の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'89 活動レポート!
マスター

2017/10/03


FC ROMAN'89 活動レポート!

ヨーロッパ主要リーグも熱を帯び出している最中、いかがお過ごしでしょうか。

ネイマール退団で揺れたバルセロナも、当初の不安とは違いここまで絶好調で負け知らず。
メッシの得点能力も相変わらず爆発しています。

そのネイマールが加入した、PSGも3トップが機能しリーグでは圧倒的です。

今後の戦いからも目が離せません。


FC ROMAN'89

さて、個人的には1ヶ月空いてしまいましたが10月の通常活動
FC ROMAN'89がホーム・井高野インドアフットサルにて行われました。

22090051_1481302001952165_5662934335153687629_n.jpg

集結したメンバーは以下の15人。

22089526_1481301678618864_3010907209276820022_n.jpg

ここ最近連続で加入した3人の若手も揃い
ちょど3チームで、ひたすらゲームを行いました。


アクシデント発生

終始なごやかなムードでゲームが行われていましたが、アクシデント発生!

現在対外試合でも得点ランキングトップを走る絶好調の35.TAKASUGIが 接触により、足を痛める自体に。

ゲーム後のLINEグループでの報告によると靭帯を切ったようです..。

今後対外試合も多数組まれる予定の中、チームにとっても痛い事件となってしまいました。

その後は大きな事故はなく20試合を2時間で行うハイペース。

22195227_1481301795285519_7631203293089473604_n.jpg

激しい接触の場面も。

22140916_1481301681952197_5830391754827064096_n.jpg

一人でコケている場面も。

22154633_1481301601952205_8931321454314863905_n.jpg

といった感じであっという間の2時間が終了しました。


FC ROMAN KIDS

この日も子供達がたくさん集結し、観覧席で騒ぎ回っていました。

だんだん誰が誰の子なのかわからなくなってきましたので
FC ROMAN KIDSページなんかを立ち上げて、KIDSメンバーも紹介したいですね。

あとは、35.TAKASUGIの早期フッキを願います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.